2017年9月18日月曜日

秋季北部予選第7戦

秋季岡山県高等学校野球大会北部予選
9月18日(月)エイコンスタジアム
VS 林野高校さん

10対0  7回コールドで勝利致しました。
厳しい北部予選でしたが、何とか北部最後の県大会への切符を勝ち取りました‼

試合に出た選手も頑張ってくれましたが、試合に出れなかった選手、ベンチに入れなかった選手、ケガで現在サポートに回ってくれてる選手、練習に付き合すってくれている3年生、いつも支えて下さる保護者の方々など作陽野球部に関わって下さる皆様のお陰で勝つことが出来ました。本当にありがとうございました。

県大会は今週(水)に抽選会、23日(土)より開幕致します。
恐れることなく感謝の気持ちを忘れず、試合に臨みたいと思います。
これからも作陽野球部をよろしくお願いいたします。

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...