2018年7月21日土曜日

応援ありがとうございました❗

平成30年7月20日(金)

マスカットスタジアム VS東岡山工業

選手権岡山大会2回戦
この日もかなり暑い中、吹奏楽部や先生方、保護者の皆様方などたくさんの応援の下、パワーを頂き、最後まで闘うことが出来ました。

しかし、勝負は厳しくなかなか自分たちの力を発揮できず、残念ながら1対4で負けてしまい、三年生の最後の夏が終わりました。

三年生は試合直後の片付けまで堂々とやり遂げてくれ、下級生に何か伝わるものがあったのではないかと思います。
この一年間本当に三年生のおかげでいい野球部にまた一段となったと思います。下級生がいい伝統として受け継いでくれると思います。

まずは三年生お疲れ様でした。

たくさんの応援本当にありがとうございました。今後も作陽野球部をよろしくお願いいたします。

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...