2019年9月30日月曜日

秋季県大会1回戦敗退

2019年9月21日(土)  エイコンスタジアム

VS 岡山南

岡山南001 000 105    7
作    陽000 100 000    1

    苦しい北部予選を勝ち抜き望んだ県大会1回戦でしたが、残念ながら岡山南高校に終盤まで粘りもみせましたが、最終回に大量失点をしてしまい、結果的には大敗となってしまいました。負けた理由はいろいろとあるとは思いますが、まずはこの現実と現状を受け入れた上で、これからをどう取り組んでいくかを考えていかなければと思っています。

    チームとして個人としての課題を明確にまずは来春に向けてしっかり練習していこうと思います。三年生や保護者の方々がスタンドで大声援を送ってくれたおかげの中盤の粘りだったと思います。本当にありがとうございました。また今後も作陽高校野球部をよろしくお願いいたします。

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...