2018年11月12日月曜日

一年生大会合同チームで出場!

平成30年11月10日(土)
エイコンスタジアム
平成30年度岡山県高校野球一年生大会
一回戦   作陽・津山商業VS東岡山工業

    今年度は一年生部員が6名ということで、津山商業さんとの合同チームでの出場となりました。先月中旬から合同練習や練習試合などの活動もする中、大会を迎えました。
    選手も緊張する中、いい場面もありましたが残念ながら2対4で敗退となりました。
    今回初めての合同チームとしては、勝つことは出来ませんでしたがお互い刺激をし合うライバルとしていい経験が出来たと思います。これで今年の公式戦は終了しましたが、チームとして来春に向け、また精進して参りたいと思います。
    応援に来て頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...