2018年11月5日月曜日

保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m

平成30年11月4日(日)

    昨日、今日とチームは練習試合でグランドを留守にしている間に保護者会の方々が、昨年1月の大雪で崩壊していた鳥カゴ式のバッティングゲージを修理して下さいました。
    骨組みの修理、ネットの張り直しだけでなく、周辺の草抜きなどもして頂き、大変キレイに練習場所のスペース確保が出来るようになりました。
    本当に野球部のため、貴重なお休みを遠くから来て下さり、また朝から夕方まで作業頂き、本当にありがとうございました。作って頂いたこの環境を大切にこれからも全員で精進していきたいと思います。
     来週末は一年生大会です。合同チームでただ今練習や試合を重ねて強化中です。今後も応援よろしくお願いいたします。

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...