2019年7月18日木曜日

シード校に勝利!3回戦進出!

2019年7月18日(木) 倉敷市営球場

選手権岡山大会2回戦
VS 玉島商業

玉島商業000 100 010   2
作  陽110 000 04x   6

    Bシード校の玉島商業との2回戦、本日もたくさんの応援ありがとうございました。初戦と同じ球場、同じ開始時間だったこともあり、非常に落ち着いて生徒達が試合に望んでくれました。
    試合の方も1回戦同様終盤まで接戦となりましたが、粘り強く守り、少ないチャンスを活かしてくれ、見事に勝利を掴んでくれました。
    たくさんの応援、選手、スタッフが一体となって戦えたことが勝ちに繋がったと思います。本当にありがとうございました。

    3回戦は21日(日)14時マスカットスタジアムにて東岡山工業との対戦となりました。昨年の選手権岡山大会2回戦で敗れた相手だけに、また全員野球で望みたいと思います。

    本日もたくさんの応援本当にありがとうございました。今後も作陽高校野球部をよろしくお願いいたします!

キッズベースボールフェスティバルに参加しました  1月25日(土) マスカット補助球場で、 岡山県高等学校野球連盟主催、 倉敷市の小学1年生から3年生を対象としたキッズベースボールフェスティバルに本校野球部1年生が参加しました。 小学生約70人と高校生約100人が参加し、キャッチ...